上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
I Love TV Life 4/21発売(ワーナー・ホーム・ビデオ )
ER 緊急救命室 <サーティーン> セット1 セット2


ワーナーホームビデオのサイトで、ERシーズン13のDVDのソフトシェル版の発売が発表されていました(数日前?)。

12話まで収録のセット1、13話からのセット2とも4月21日発売ということは、ER14のボックスセットと同じ日です。


スポンサーサイト
新着情報(NHK海外ドラマホームページ)
ER13 緊急救命室

10月20日から、ER13シーズンがNHKBS2で毎週火曜日午前9時から2度目の再放送とのこと。

既にご覧になったことのある方も多いと思いますが、NHKBSでの放送が終わり、内容に「ネタバレ」がなくなったので、楽しい楽しいシーズン13のNG集をあらためてご紹介します。



・・・何度見ても飽きません。
■終盤近くのモンタージュのBGM
タイトル: Hallelujah(ハレルヤ)
アーチスト ジェフ・バックリー(Jeff Buckley)



... 続きを読む
■エピソード中の主な音楽を使用順に並べたプレイリストです。
(読み込みに少し時間がかかるかもしれません)
各曲名をクリックで再生します。


:::::
... 続きを読む
13シーズン21話「結婚しよう( "I Don't" )」、アメリカでの放送前に公開されたキャストたちのインタビュー動画などと日本語訳(主にこのブログの過去記事再利用&アレンジで)です。

----

■ゴラン・ヴィシュニッチ(ルカ)&モーラ・ティアニー(アビー)
息もピッタリ、リラックスした様子で仲のよさが伺える二人がとてもいい感じです。



... 続きを読む
BS2でのER13シーズン、次回はいよいよ・・・
myルカ(違)に人生最良の日が。
予告編だけで頬はゆるみっぱなし、放送が待ちきれません。初登場から苦節(?)7年、いろいろなことを乗り越えてよーやくここまで辿り着きました・・・長かった~!

::::::

シーズン後半ここまでで、個人的に一番好きなエピソードは先週放送の19話「家族に事情あり」。そしてそれは、息子の死を忘れてしまう認知症の老人を演じた役者さんの演技・存在感によるところが大、です。

::::

どんどん貫禄がついて、一体どうなることかとシーズン半ばまではハラハラさせられていたルカのルックス(顔のお肉)が、最近ようやく縮小傾向、ひと安心。

::::

今週の「明かりが消える」でER部長の座を降りたルカ。

(以下、ややネタバレありです)
... 続きを読む
■エピソード導入部、目覚めてから家を出るまでのサム。

曲名: Thinking About You
アーチスト:ノラ・ジョーンズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。