上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
WENN (via IMDb) など
Daily Mail

ERのニーラことパーミンダ・ナーグラがずっと交際しているボーイフレンドの写真家ジェームズ・ステンソン氏との間にはじめてのお子さんを妊娠中??とのニュース。3日前にタブロイド紙ナショナル・エンクワイアラーが報じたスクープを引用した記事が多数(上のリンクのWENNなど)。あくまでタブロイド発のゴシップで今のところご本人サイドは何も公にしていないようだし、事実かどうかは分からないけれど、その後出た昨日付けDaily Mail (イギリスのタブロイド)記事の一昨日撮影という写真を見せてもらうと、本当かも?という感じ。その記事中の「友人」によると現在4ヶ月、とのこと。もし事実ならとってもおめでたいニュース、元気な赤ちゃんの誕生をお祈りします。

「(衣装やカメラアングルの工夫で)パーミンダのおめでたがERのストーリーに影響することはない」という”情報”は、どちらの記事にも共通しているところ。
... 続きを読む
スポンサーサイト
~ER13-09 「緊急搬送」("Scoop and Run")より~

... 続きを読む
バス事故現場での大活躍アビーはいいとして。

... 続きを読む
2008.11.25 15-09 予告編 
先週の第8話から一週のお休みをはさみ、北米で12月4日放送予定のER15シーズン次回第9話 "Let It Snow" の予告編動画です(「もろ、ネタバレ」状態です)。

... 続きを読む
■アビーのiPodで流れた曲。離陸したヘリからシカゴの夜景を見下ろしていた時と、バス事故現場で母親を心配する少年に自分のiPodを貸した時。

タイトル: When The Stars Go Blue
アーチスト: ライアン・アダムス

→ フル試聴@Last FM (ページ右上のプレイヤーで)

=========
... 続きを読む
ER 15-08 "Age of Innocence"

演出:ポール・マクレーン(ロマノ)

============
... 続きを読む
... 続きを読む
■ニーラを探し病院の中を歩き回るテラーのシーン&ラストシーンの曲
タイトル"Till The Sun Turns Black " 
アーチスト:レイ・ラモンターニュ

YouTube
(プロっぽいアニメーション映像は、このビデオをアップした一般の人の作)

■アパートから出て行った弟チャズをプラットが追いかけたシーンのBGM
タイトル:"Break So Easy"
アーチスト: ジョナサン・ライス

Break So Easy - Johnathan Rice


====

■このエピソードの撮影中に収録された"E!Online" のセット訪問レポート動画。ジョン・ステイモス(ゲイツ)、リンダ・カーデリーニ(サム)、ゴラン・ヴィシュニッチ(ルカ)がインタビューに答える。
... 続きを読む
ER15-07 "Heal Thyself"

※アンソニー・エドワーズ(マーク・グリーン)、ローラ・イネス(ケリー・ウィーバー)、ポール・マクレーン(ロバート・ロマノ)出演

... 続きを読む
AP ( via International Herald Tribune)

キャロルだったジュリアナ・マルグリース(Julianna Margulies)が、自分のER最終シーズンへの出演はないと否定した、という記事。昨日(15日)の発言とのこと。

誘いはあったが断ったそうで、「最高の形でキャロルを辞めたと思っていて、あれ以上のものにはできないと思うから」だそう。
13日のER15シーズン7話の放送前に、ゲイツことジョン・ステイモスも複数のトークショーに出演。アメリカでは本日15日に主演のTVムービー" The Two Mr.Kissels"がケーブル局Lifetimeで放送されるので、どちらかと言えばERよりそちらのプロモーション目的? 下の2本以外にも今週は「コナン・オブライエン」や「ジェイ・レノ」にも登場したとのこと。

"TODAY"


"The View"
YouTube

===========

以前から使いまわしていて、今回も"Today" "The View" 両方で言ってるステイモスの定番ERジョーク→→「ER終了の理由は、作り物の血液を使い切ってしまったから」

("The View" 3分半過ぎ)
「最近の話なんだけど、ERのシカゴロケ(※)から戻ったアンジェラ・バセット(新チーフのバンフィールド役)に『若い女の子二人のためにあなたのサインをもらえる? それぞれ、”サーシャへ” ”マリアへ” へって書いてね』って頼まれたんだよ。『ちょっと待った・・・。オバマにも同じ名前の子どもがいなかった?』『そうよ。”フルハウス”が大好きなんですって』だって!」
※シカゴはオバマ氏の地元

アンジェラ・バセットがオバマ氏の熱心な支持者で、「会ったこともある」という話はER加入時のどこかのインタビューで読んだのを覚えているのですが、オバマ氏側/周囲の人からお嬢さんたちのためにステイモスのサインを頼まれるほどの知り合いなんですか?!

===========

"The Two Mr.Kissels" 予告編:
アメリカでのエピソード放送は終わりましたが、15-07関連の動画などはとりあえず貼り付け、です。
(ネタバレ的な映像も含まれています)

TV Guide チャンネル:
(アンソニー・エドワーズの「使い回しじゃない」インタビュー映像あり)


NBC News:

rrae.jpg


マークのER”復活”ゲスト出演エピソード放送当日の昨日13日、トーク&クッキングショー「レイチェル・レイ」に出演したアンソニー・エドワーズのビデオ(の一部?)が番組のサイトで視聴できます。

こちらから。

トークもこなす「セレブシェフ」がホストの番組ということで、話の内容にはERのPRのための今回の一連のマスコミ露出で繰り返し語ってきた番組関連の「ネタ」以外に、「ERを辞めた年の妻からのクリスマスプレゼントは家庭向けフランス料理のクラスだったんだ。いいね~と思ったけど、すぐに彼女に都合のいいプレゼントだと気付いたよ。僕に家では料理をしろというわけ(笑)」なんて部分も。料理は大好きで、週に3回はお子さんたちに夕食を作っているそう。

~ER13-07「ジグソーパズル」("Jigsaw ") より~

*******************************************
... 続きを読む
ニュースショー「トゥデイ」に出演したマークことアンソニー・エドワーズの、スタジオ内での「座りトーク」部分の動画もMSNBCサイトに。


... 続きを読む
アメリカではいよいよ今週放送、ERの「マークカムバックエピソード」PRのため、現地時間の昨日11日朝、NBCの朝のニュースショー"Today" に登場したアンソニー・エドワーズのビデオです。



====

重複する内容も多いですが、インタビュー記事もたくさん! 
以下、リンクのみですがメモ用に。
ワシントンポスト
Newsday
The DeadBolt
Macon.com
Zap2it
UGO TV Blog
などなどなど。
ERカーターことノア・ワイリー主演のTVムービー「ライブラリアン」シリーズ第3弾、"The Librarian 3 : The Curse of the Judas Chalice" はアメリカTNTで12月7日に初回放送予定。プロモーションも本格的になってきたようで、TNTのサイトにはノアやスタッフのインタビュー&メイキングなど動画が計6本(下に貼り付けた以外の3本は、TNTのサイトへどうぞ)。


... 続きを読む
Noah Wyle gets 'chastised' over 'E.R.' leak (RedEye Show Patrol)(Chicago Tribune)

クルーニーのラストシーズン再登場の可能性に触れた自らのTVガイド誌への発言が報道され(リークして)てしまい、ノア・ワイリーは「非難された/怒られた(get chastised)」とのこと(「誰に」かは書かれていない)。昨日、自分の再登場話や「ライブラリアン3」関係の取材で本人がそう語ったそう。

「あれらのコメントをしたことで、少々 - 厳しくではないけどね - 怒られたよ」「カムバック話についての自分の興奮度を語るのは構わないけど、他人のはダメだと言われた」

そして、記者にカーターがベントンと再会する可能性を尋ねられると、「ここだけの話、そうなってほしいと思うよ。彼は自分にとって過去最高の恋愛相手(ラブイントレスト)だったからね」
The Watcher (Chicago Tribune)

ERスーザンことシェリー・ストリングフィールド(Sherry Stringfield)が今月19日にアメリカで放送予定のドラマ "Law & Order"(NBC) のエピソードゲスト出演するとのこと。判事の助手(アシスタント?)("law clerk to a judge") 役だそう。

1990年放送スタートの"Law & Order" は、プライムタイム(夜の「ゴールデンタイム」)のドラマとしては現在アメリカ一の長寿番組。
ER15-06 "Oh, Brother"

... 続きを読む
■キャストインタビューなど
... 続きを読む
マーク(アンソニー・エドワーズ)の再登場エピソードとなるER最新15シーズンの次回第7話 "Heal Thyself" (アメリカ、カナダで来週放送)から、キャストたちのインタビュー、撮影の裏側/メイキング、エピソードからのシーンetcの大漁大量!の先取りビデオがいつものNBC.EPKに。

こちらから。

(以下、ややネタバレ、ありです)

... 続きを読む
The Insider
E!Online など。

カーター役ノア・ワイリーがTV Guide誌に「ジョージ(クルーニーは)最終シーズンに ”必ず”出ると言ったと聞いてるよ。スケジュール的に可能なら」などと語った、という記事がいくつも出ている、

・・・のですが。 ほぼ全ての記事がソースとして使ったと思われる「エンタテイメント・トゥナイト」の記事にアクセスできなくなっているし(私だけ?)、信憑性のほどは? 発売前の号の内容のリークだったゆえか、それとも全く事実ではないのか、いろいろと勘ぐってしまう。E!Online記事には、クルーニーの広報担当による「(クルーニーはノアの)その発言は知っているが、ノーコメント」とのコメントも。

クルーニーに関しての "Will he, or won't he? "「出るの?出ないの?」話は既にお腹いっぱい、個人的には限界を超えています、もういいです。報道は決まってからにしてくださーい!

(以下、ネタバレなのかも?のそれ以外の内容です)

... 続きを読む
時事通信 
CNN Japan など

「ジュラシック・パーク」などで知られるベストセラー作家で、ERのクリエーターの一人でもあるマイケル・クライトン氏ががんのため一昨日4日に亡くなりました。多方面に素晴らしい才能を発揮された方が66歳の若さで世を去られたことは大きな損失、残念でなりません。近年はER製作に直接関わってはいなかったと思いますが、この方の原案がなければ私たちを長い間楽しませてくれている番組は生まれなかったのですし、感謝の気持ちでいっぱいです。ご冥福を心よりお祈りいたします。

=====

訃報は一般ニュースとして大きく報じられましたが、APTV Guide など、多くの媒体でERのプロデューサー、ジョン・ウェルズの追悼コメントが引用されています(TV GrooveにはTV Guideの記事を元にした日本語訳も)

Watch more CBS News videos on AOL Video

... 続きを読む
北米で本日放送分のER15シーズン第6話の予告編ビデオです。最後には「そして、二週後(第7話)には、『ERでその姿を見ることは二度とないだろう』と思っていたあのドクターが・・・・」と「あの人」の再登場告知も。

~ ER 13-06 「思いやり」("Heart of the Matter" ) より ~
... 続きを読む
Free Image Hosting At site Free Image Hosting At site (クリックで拡大します)

TVガイド誌の最新11月10日号印刷版からのスキャンをアップしてくださっているもの。マークのカムバックゲスト出演エピソードの撮影現場レポートで、アンソニー・エドワーズら出演者たちのコメントの他、これまで明かされていなかったちょっとしたサプライズも含まれている内容です。

(以下、ネタバレを含みます)
... 続きを読む
Variety

ベントン役だったエリク・ラ・サル (Eriq La Salle )が、来年二月に北米放送予定のER最終シーズンのエピソード中の一回を演出(監督)するというニュース。「FBI 失踪者を追え!("Without A Trace" )」や"Law & Order:SVU" の演出を手がけたことはあるものの、古巣ERでは初の担当エピソードになる。
Orlando Sentinel
International Herald Tribune (AP)
ロイター など

今月13日のERへの「カムバック出演」エピソードの北米放送を前に、マーク・グリーンことアンソニー・エドワーズ(Anthony Edwards) が先週月曜に応じたという、同じ電話インタビューをもとにしたと思われる記事がいくつか。

=====



... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。