上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
US Magazine などなど

ERニーラことパーミンダ・ナーグラ(Parminder Nagra)が今月19日、初めてのお子さんを無事ご出産、とのニュース。Kai David Singh Stenson くんと名づけられた男の子で、「ママ、パパ(ご主人のステンソン氏)、赤ちゃん、みんな順調です」とパーミンダの代理人(rep)がコメント、とのこと。「ニーラ」がママに、おめでとうございます!赤ちゃんは普段はKaiくんと呼ばれることになるのかな?健やかなご成長をお祈りします。

スポンサーサイト
cbswife.jpg ※クリックで拡大します

Variety など

アメリカネットワーク局のCBSがこの秋からの新シーズンのラインアップを発表、ERキャロルことジュリアナ・マルグリース(Julianna Margulies )が弁護士役で主演する新ドラマ "The Good Wife" の放送も正式発表。ジュリアナは昨年FOXで放送されワンシーズンで終了した主演シリーズ「カンタベリーズ・ロー」から弁護士役が続くことに。ちなみに、ジュリアナ演じるヒロインの夫の政治家役は「SATC」のミスタービッグことクリス・ノース(上写真。準レギュラーとして出演?)。

インタビュー、エピソードからの先取りシーンなど動画:


====

一方、同じくCBS用にパイロット版製作、と報じられていたERスーザンのシェリー・ストリングフィールド出演 "Back"はリストになく、残念ながら本放送には至らなかったよう。

===

このブログの関連過去記事:
ジュリアナ・マルグリースが新ドラマパイロット版に出演
キャストたちの新番組パイロット版出演ニュース

===================

TV GuideZap2it などなど

また、月曜日に発表されたFOXの新シーズンラインアップでは、ERプラットのメカーイ・ファイファーが、FBIエージェント役としてファーストシーズン最終2話(今月アメリカ放送)にゲスト出演後レギュラー入りする(はず? 先月の「TVランドアワード」ではご本人がそう言っていたそう - ソース記事@E!)) "Lie to Me" のセカンドシーズン放送も正式発表に。

こちらは、ゲスト出演をPRする今月6日あたりのインタビュー動画2本。
 
2009.05.20 DVD鑑賞中 
先週発売されたシーズン13のDVDをゆっくり見ています。
まずオマケグッズを処分してから(取っておいても絶対使わないので)未公開シーンをチェック、ルカ分に食いついて・・・(笑)。

ds13.jpg

DVDは字幕で見られるのが何より便利。
お気に入りのエピソードをオリジナル音声&英語字幕で見ると、何度も見たはずなのに全く聞き取れていなかった「え~、そんなコト言ってたの?!」な「発見」が数限りなく出てきて、楽しかったり自分の語学レベルを確認させられてトホホだったり。勉強になります。

ERのDVDを私は100円ショップのCD/DVDホルダーに入れ替えて整理しています。DVDのパッケージ(外箱)&ケースは場所を取るし、ディスクを取り出すのも意外に手間だし、私の場合コレクターズボックスとソフトシェルが混在していて並べても美しくない(?)しで、新しいシーズンを購入してしばらくは見えるところに置いて楽しみ、その後はクローゼットの中を安住の地にしてもらいます。

12427845616.jpg 1242784807e.jpg
Variety
EW
Hollywood Reporter
などなど

昨日4日、他のネットワーク局に先駆けて、NBCが今秋からのラインアップを発表。放送が決定した新番組6つの中には、ERアビーことモーラ・ティアニー(Maura Tierney)がレギュラーの"Parenthood" 、また、ブレナー役でERに14シーズン後半から登場し、最終15シーズンでレギュラーとなったデイビッド・ライオンズ(David Lyons) がレギュラーの"Day One" が含まれている("Day One" は「限定放送(??)」で、来年スタートのよう)。

===


■このブログの関連過去記事(二つの番組の簡単な内容など)
キャストたちの新番組パイロット版出演ニュース

===


(以下、動画リンクなどです)
... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。