上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
... 続きを読む
スポンサーサイト
タキ・コーポレーション 
アマゾン など

2001年に撮影されたゴラン主演のサイコスリラー映画 "Close Your Eyes"(英語タイトルが複数あり、イギリスでは "Dr.Sleep"。また"Hypnotic" と呼ばれることも) が日本で初DVD化され、4月2日に発売/レンタル開始!という情報につい先ほど気づきました。日本でのDVDはとっくにあきらめていたので全く予想外、油断していましたー。

非常に嬉しく、ありがたいです。が、しかししかし。
「マインド・ゲート 監禁少女のSOS」 って日本語タイトル、何ですかそれ(爆笑)。売りは「少女」、「監禁」?・・・ERの視聴者層へのアピールを狙ったタイトルではないことは確かなようで。DVDのジャケットに使われている写真の女の子も作品本編に出ている子とは全く別人っぽかったりで、チープさ漂うPR戦略、なんともたまりません。まあ製作から時間が経ってるし(ゴランのキャラが劇中で使う携帯の液晶が白黒だったりします)、「主役はERのルカ」と言っても知ってる人は限られてるしでやむを得ないのでしょう。

(以下、動画などです)

... 続きを読む
I Love TV Life 4/21発売(ワーナー・ホーム・ビデオ )
ER 緊急救命室 <サーティーン> セット1 セット2


ワーナーホームビデオのサイトで、ERシーズン13のDVDのソフトシェル版の発売が発表されていました(数日前?)。

12話まで収録のセット1、13話からのセット2とも4月21日発売ということは、ER14のボックスセットと同じ日です。


"Apocrypha"


... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。