上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日あたり、ER卒業生たちがツイッター上でつかの間盛り上がっていました。
... 続きを読む
スポンサーサイト
scoverw.jpg

主演ドラマシリーズ "The Good Wife" がヒットしゴールデングローブ賞の主演女優賞も獲得、現在絶好調のジュリアナ・マルグリース(ERキャロル)がアメリカの女性誌「W」最新号の表紙に。

雑誌のサイトでは、印刷版に掲載(と思われる)のインタビューも読めます。仕事、プライベート両方について語ってくれている充実の内容です。
こちら(全6ページ)。

全部で8枚の写真ギャラリーも。びゅーてぃふぉ~~。
こちら

そして、グラビア撮影のメイキング映像です。

Surrendering to the Role, Not to Illness (NY Times)

NYタイムズ紙に掲載されたモーラ・ティアニー(ERアビー)のインタビュー記事です。NYで上演中の舞台「ノース・アトランティック」("North Atlantic") 出演についてですが、乳がん闘病からの復帰後はじめて応じるインタビューということもあり、それについても触れられたものとなっています。

以下、記事の和訳です。急いでこなした素人の「趣味の翻訳」ですので、不正確な点、日本語として不自然な部分などあるかもしれませんがご容赦ください。
... 続きを読む
... 続きを読む
... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。