上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ニーラがカウンティに別れを告げたエピソードがアメリカで放送された時期に公開された、パーミンダ・ナーグラのインタビュービデオと内容の大体和訳です。ERの思い出や、シーズン19話でダグ&キャロルと共演した感想、ニーラ役への思いなど。

******************
... 続きを読む
スポンサーサイト
※ややネタバレあり、です。

19g3.jpg

... 続きを読む
ER15-19「あの時再び」のアメリカ放送前に公開された、ノア・ワイリー(カーター)とエリク・ラ・サル(ベントン)のインタビューなど動画と日本語訳です。永遠、最強の黄金師弟コンビ!

*******

ノア・ワイリー&エリク・ラ・サルインタビュー:


... 続きを読む
ClooneyER.jpg

次回ER15第19話「あの時再び」はいよいよ、ダグ&キャロル、それにベントンとカーターも!の登場回。

... 続きを読む
Goran Visnjic Joins 'Dragon Tattoo' (Deadline.com)

ERルカことゴラン・ヴィシュニッチが、「ソーシャル・ネットワーク」のデビッド・フィンチャー監督がメガホンを取る、スウェーデン発のベストセラー&映画「ミレニアム」シリーズ三部作のハリウッドリメイク版(第一作が「ドラゴン・タトゥーの女」)に出演とのニュース。

ゴランはルーニー・マーラ演じるヒロインのリスベットを雇うセキュリティ会社のボス、「ドラガン・アルマンスキー」役で、原作どおりシリーズ3作すべてに出演する契約とのこと。アルマンスキーは原作でもクロアチア生まれという設定のキャラクター、まさにゴランのための役なのかも(ただし原作での年齢は50歳代)。わき役ですが、ゴランがこういう「話題のハリウッド大作映画」に出るのは久しぶりというかほぼ初めて。日本でも劇場公開されそうだし、スクリーンでその姿を見るのがとても楽しみです! 既にクランクインから数か月が経過している(ということで、今ごろキャスティングがニュースになっているゴランの出番は多くはなさそうですが、それはさておき)三部作第一弾のアメリカ公開予定は今年12月。
舞台作品 "God of Carnage" 公演中のアイルランドで、先週、夫婦を演じる地元の役者さんと二人でトークショーに出演したモーラ・ティアニー(アビー)。相手がしゃべっている部分の方がかなり長いですが、二人ともお父さんが政治家だったということで、政治とは、俳優の仕事との共通点とはという話題や、祖父母がアイルランドからボストンへ移民したアイリッシュアメリカンであること(「モーラ・ティアニー」というのは一発でアイリッシュと分かる名前のようです)、カトリック系の学校に通っていた時に、”意地悪な”シスターから「詩の暗唱大会」にクラス代表として出るよう言われて、それが人前で何かをパフォーマンスした最初の経験だったこと、ERに出ていた時、「死体」役で地面に横たわったままの大勢の役者/エキストラさんたちの存在をつい忘れて(「だってみんな動かないんだもの!」)失敗したことなど、楽しそうに話しています。


===

アメリカで6月に公開予定の映画 "Beginners" の予告編です。ユアン・マクレガー、クリストファー・プラマー(「サウンド・オブ・ミュージック」のトラップ大佐)、メラニー・ロラン(「イングロリアス・バスターズ」のショシャナ)、そしてかわいいわんこ「アーサー」(本名コスモ)出演。あ、ついでにゴラン(ERルカ)も出てます、明らかにアーサーくんより重要度低めな役のようですが(苦笑)。お時間のある方、チラっ、チラっと数か所写るゴラン(※人生初?のゲイの役です)を探してみてください。

来週分のTVの録画予約をしていたら、『「ER15」フィナーレPR』と題された、ER最終回に向けての番宣と思われる番組が引っかかってきました。2分間のミニ番組のようで、おそらく、3月の最終回までに繰り返し放送されるのではないでしょうか。

今分かっている放送予定はこんな感じです↓

(いずれもBS2)
2月11日(金)午前6:25~午前6:27
2月12日(土)午前9:25~午前9:27
2月13日(日)午前1:15~午前1:17
オリジナルのエピソードタイトル "T-minus-6" は、日本語タイトルどおり「あと6」とカウントダウンする意味。"T"は"time before launch" (打ち上げまでの時間)の頭文字で、もとはロケットの発射時に使われた表現とのこと。たとえば"T minus 5 mimutes" なら「あと5分」。

... 続きを読む
ER緊急救命室15 緊急アンケート:あなたが選ぶベストエピソード&ベストキャスト大賞 (クラブワーナー)

ERの日本版DVDを発売しているワーナーのサイトで、シーズン15の発売を記念してのアンケートが行われています。ファーストからファイナルまで全てのシーズンからベストエピソードとベストキャストを選ぶもので、締め切りは3月16日。回答には「クラブワーナー」への会員登録が必要ですが、応募者の中から抽選で、アンケートで選ばれたベストエピソードを上映する4月の試写会(都内)への招待が当たるそう。

試写会イベントの詳細はまだ発表されていませんが、上記ページの「カミングスーン」部分の透かしを解読(笑)すると、エピソード上映のほかに「特別ゲストのトークイベント」「このイベントでしか入手できないプレミアムグッズプレゼント」などがあるよう。

****

「特別ゲスト」。声優さんかな? ・・・アメリカのキャストが来日してくれたりして。ゴランとか。(←単なる妄想/願望です)
sw00.jpg sw01.jpg sw02.jpg

男性誌 "Men's Health" 3月号のファッションページ(テーマは「ドレスアップ&ドレスダウン」)にモデルとして登場というシェーン・ウエスト(レイ)です。上3枚以外の画像はこちら(JustJared)で。記事では、「昔よりも早くスーツを着たり脱いだりできるようになったし、今ではスーツでもリラックスできる。32歳の今はこういうスタイルにいい年齢だと思う」「昔は破れたデニム(ripped jeans)をよくはいていたけど、今はカジュアルなデニムは場所をわきまえて着ている。少し保守的になったね」「勉強のために、1940年代の作品から現代のものまで、知らない映画はとにかく手当たり次第に見るようにしている」などとコメントしているそう。

=====

【追記】

AXNプレスリリース(PDF)
TVグルーヴ

そのシェーン・ウェストがレギュラー出演しているドラマ「Nikita/ニキータ」ファーストシーズンの日本(AXN)での放送とDVD、ブルーレイ発売&レンタルも決定。どちらも今年6月からで、テレビでの放送開始からわずか10日でDVDリリースというスケジュール。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。