FC2ブログ
放送は2月ごろ?の13シーズン15話。現時点での予定タイトル "Dying is Easy" はよく知られた言い回し "Dying is easy, comedy is hard" から。
教会でのクリニック問題で逮捕・釈放後のプラットはいったん医師免許停止処分となるものの、その後の聴聞会(?)の結果、最終的には一年間のprobation (保護観察期間)と百時間の社会奉仕ですむことに。

有名どころのゲスト俳優をキャスティング予定という「今週の患者」は、白血病で死の近いコメディアン。このストーリーがエピソードのメイン?

ニーラがレイに友達として外科での「ワクワク」を語る。(自分の部屋に彼女との写真を飾っているというレイ) サム&ベンも微妙に進行中?(彼女にはアレックスが最優先ということに理解を示すベン)

ルカ、(人質事件の結果か)ケガをした腕に副木を当てているとのこと。かなり痛いよう。

The ER Exchange など)

====

手を痛めているというルカ、もしかして降板への伏線?・・とちらりと思ったりもするものの、「手のケガが直らずドクターのキャリアに赤信号」ではまんまロマノや「グレイズ・アナトミー」の焼き直し、それはないんじゃないかとも思うし。どうなることやら・・。一応、しばらくの間はヘリコプターが頭上に落ちてこないか気をつけてもらいたいということで?!
Secret

TrackBackURL
→http://scabiosa.blog56.fc2.com/tb.php/1248-1c990696