fc2ブログ
300i2.jpg


EPK TV - NBC ER

「デジタルプレスキット」の配信サイトに、ER14シーズン次回の第300回記念エピソード "300 Patients " 関連のビデオクリップ。上のページに、レギュラー全員分プラスゴラン・ヴィシュニッチ(ルカ)、ゲスト出演のピーター・フォンダ、そして、短いながらジーニー役グロリア・リューベン(一月放送のエピソードにゲスト出演。変わらぬ美しさ!)、ローラ・イネス(ウィーバー)、ポール・マクレーン(ロマノ)のキャストインタビュー、ジョン・ウェルズとデイビッド・ゼイベル両番組プロデューサーのインタビュー、祝賀パーティーの様子とエピソード撮影風景の "Behind The Scene (BTS)" 、そしてエピソードの内容を少しずつ見せてくれるビデオが8本!と、全部見るのが大変なほどたくさんのビデオへのリンクが張られている。大きな節目ならではかな?な大盤振る舞いにホクホク、感謝~!



現レギュラー6人のインタビューは、これまでにいくつかのサイトで公開された別のインタビューと同じ日の収録分のようで正直あまり目新しさはないけれど(「また黒シャツのステイモス&モーラか・・。せめてペアの相手をシャッフルするとかすればいいのに」なんて)、このトピックでははじめてのゴランのインタビューがなにしろ嬉しい。2分半と充実の長さだし。コレコレ、こーいうのを待ってました!



(以下、ネタバレを含みます)

エピソードからの「先取りクリップ」、ファンとしてはついルカが登場する2本に見入ってしまいます(ルカとアビーの会話内容に周りの風景と、分析対象(?)たっぷりの "Luka asks Abby what’s wrong " と、 "Service held to honor patients who have come through the ER" )。

が、自分を心配してくれるニーラに逆ギレして「レイはあなた(ニーラ)になんか出会わなければ良かったと思っているはず」と言い放つアビー("Neela finds out Abby has been drinking and they argue" クリップ)には口あんぐり・・・。わお、なんちゅービ●チぶり! いろいろあってまともな精神状態ではない状況(と思われる)ではあるにしても、いやはや。そこまで堕ちちゃってると表現するためのシーン?
Secret

TrackBackURL
→http://scabiosa.blog56.fc2.com/tb.php/1585-315d000c