FC2ブログ
■ラストシーンにかけてのシークエンスBGM

タイトル: Skipping Stone
アーチスト: エイモス・リー(Amos Lee)

 (←フル試聴)
====

■今回のメイン患者、白血病のコメディアン・サイモン役フレディ・ロドリゲス(テレビ「シックス・フィート・アンダー」のフェデリコ、「アグリー・ベティ2」のジオ)については、NHK海外ドラマのスタッフブログでどうぞ!

『ER13』に『アグリー・ベティ2』のあの人が…

スタッフブログでは、「シックス・フィート・アンダー」での妻役だったジャスティーナ・マチャンドの「ベティ」出演にも触れていますが、この女優さんはERにも第4シーズン1話、そしてアメリカで放送されたばかりの15シーズンに(別人の役で)出ています。

■プラットの処分を決める医療委員会のリーダー格のドクター役で、ハワイ出身の日系俳優クライド・クサツ。わき役としてテレビ、映画の出演作超・多数、息の長い活躍を続けているおじさま。実は笑顔もステキです。私が顔と名前を覚えたのは「アリーmyラブ」のコミカルなドクターでしたが、その後も「あ、またクサツさんだ!」といろ~んなところでお見かけしてます。割と最近では、「クローザー」のパイロットエピソードなど。