FC2ブログ
昨日17日、サンダンス映画祭会場で、「ヘレン」PR用にエンタテイメント・ウィークリー(EW) のインタビューに応じるゴランのビデオです。

【写真をクリックで、動画再生ページが別ウィンドウで開きます】
s1.jpg

朝イチでの取材だったようで、眠そう!「昨日の試写会後のQ&Aセッションが終わったのが真夜中ぐらいで。いい子にして早くベッドに入ったけど、それでもこれが(必要なんだ)・・・」とコーヒーが写ります。眠さでアタマがまわらないせいもあるのか、作品やそのテーマについて一生懸命語っているものの話がとっちらかり気味、やや収拾がつかなくなってインタビュアーに「もしもーし!」と軌道修正を促されたりも。最後に「これを聞かないわけにはいかない」とERのラストについて質問されると、「降板してもう一年半だよ!」。でも番組の仲間とは今でも会ったりしていろいろ聞いてはいるとのことで、「彼らとは二晩前に会ったばかりなんだ、実は」。そして、「3話分が追加されたから、撮影も3月ぐらいまでかかるかも。フィナーレは・・・、『多くの懐しい顔に会えるだろう』以上のことは何も言えないよ」

::::

ばーんと「どアップ」でのこんな映像を見せられると、年齢は重ねてもやはり極上にカッコよくてチャーミングな人だわ~と再確認。ドキドキしてしまいます、年甲斐もなく!

============================================

(1月19日追記)

こちらは、主演のアシュレー・ジャッドのサポート役にまわって二人で応じているケーブルテレビ局AMC(もとは映画専門チャンネル)のインタビュービデオです。



Secret

TrackBackURL
→http://scabiosa.blog56.fc2.com/tb.php/1895-1f2f8ad9