FC2ブログ
TV Guide
ET Online
Access Hollyowood など

ダグことジョージ・クルーニーのER最終シーズン再登場(?)(写真なり動画なりをこの目で見るまで、百パーセントは信じられませんが)では、ジュリアナ・マルグリース(Julianna Margulies)演じるキャロルとの共演も実現しそう、なニュース。昨日、このブログの「クルーニー??」記事を書いた時点では、「可能性、どうかな」なものでしたが、その後出た上記リンクのET や AceessHollywood の記事には、ジュリアナの代理人が「ERのシーンの撮影をすると認めた」と明記されているので再登場の可能性は高そうだし、キャロルが出るとしたらダグと無関係ということはありえないはず。過去何度も「ERにはもう絶対出ない」発言を繰り返してきたジュリアナ、説得に折れてくれたのなら、その ”心変わり” は歓迎です。

====

Radar Online 

「クルーニーのスケジュールが空いているのが今週の木・金だけだったのに合わせ、15シーズン19話の撮影を延期し先にダグ出演エピソードである20話の撮影をスタートした」。出るのはシーズン20話なんですか。まあこの辺りはまだ流動的かもしれないし、参考程度に心に留めておくことにして・・・。

報道どおり撮影が2日間だけなら、出番はダグ(&キャロル)の現在を見せる目的のカメオ出演程度のものと考えるのが現実的?
Secret

TrackBackURL
→http://scabiosa.blog56.fc2.com/tb.php/1903-7eb61492