FC2ブログ
◆OK! (Feb 2, 2009)◆
"Parminder & James' Magical Day"

ok1.jpgok2.jpg ok3.jpgok4.jpg
(クリックで拡大します)
【Scans by me - Please do not take them as your own】
【無断転載はご遠慮ください】


======

ネットで見せてもらったスキャンもよかったですが、写真や文章の具合からページが飛んでいると分かったし、ERのキャストが揃っている記事なら現物を所有したいわー、インタビューも全文読みたいわーと購入したOK!誌掲載の、パーミンダ・ナーグラ(ニーラ)と写真家/カメラマンジェームズ・ステンソン氏の ”独占”結婚式レポート記事です。需要はあまりないかもしれませんが(?)、自己満足用にスキャンしました。
-----

今月17日、まずカップルの自宅でシク教の結婚式に相当する儀式、その後、フォーシーズンズホテルに場所を移しての人前式(civil ceremony) と、二度のセレモニーを行ったそう。civil ceremony で式を司る役目を務めたのはアビーのモーラ・ティアニー、スコット・グライムス(モリス)とジョン・ステイモス(ゲイツ)はマルチな才能を生かしてウェディングバンドのメンバーとして演奏、パーティーの盛り上げに一役買ったそう。ERのキャストたちが番組を離れても本当に仲がいいことが伺えて、なんだか嬉しくなってしまいます。

=======

以下、記事中の新婚カップルのインタビュー部分の訳してみたものです。
また、「ケーキは4段重ね」とか、「新郎のスーツはアルマーニ」「パーミンダがドレスに合わせた靴はジミー・チュー」とか、式&パーティーについて教えてくれる写真のキャプションもミーハー好奇心を満たしてくれます!

========

ウェディングのハイライトは何でしたか?
パーミンダ:たくさんありすぎて!
ジェームズ:モーラがスピーチを始めた時、自分は泣いてしまうんじゃないかと思いました。
パーミンダ:伝統的ではないやり方でと決めた誓いの言葉は特別でした。私たち二人が対話するような形で、シンプルで短いものでした。

ジェームズ、バージンロードを歩くパーミンダを見てどう感じましたか?
ジェームズ:その辺に置かれていたドレスやバッグをちらりとか、ベッドの上に広げられた布地を目にしたりはしていたけど、実際に見た彼女は素晴らしかった。ものすごく美しかったですね。

パーミンダ、インドの伝統的な結婚衣装を着たジェームズはどうでした?
パーミンダ:ハンサムでした。インドの服装を選んで正解だったと思います。「これでちゃんとして見えるかな」と思ったりもしたけど、(インドの衣装での)彼はとても洗練されていましたね。

あなたは2着のドレスを着たんですよね?
パーミンダ:ええ、シク教の式と人前式がとあったので。どちらのドレスも伝統的なインドのものです。もう少し西洋的なものを着ようかとも思ったんですが、結局インドの派手派手!で行くことにして。LAのフロンティア・ヘリテイジというショップのものなんですよ。人前式のドレスはウィンドウに飾られていて、私、「あれで決まり!」って言ったんです。

シク教の式はどんなものでしたか?
パーミンダ:インドの司教さまが話の大部分をしてくださいました。
ジェームズ:何をおっしゃっているのか全く分からなかった(笑)。
パーミンダ:(参列した)友人たちのほとんどはシク教の寺院に足を踏み入れたこともなかったので、式がどう進むのかを説明する小冊子をそれぞれに用意しました。

パーティーはいつまで続きましたか?
パーミンダ:午前1時まで。速攻で寝てしまいました。衣装が重くなり始めてて!

お二人は一緒になってどのぐらいですか?
パーミンダ:7年近くです。7周年を過ぎたんだっけ、ジェームズ?
ジェームズ:2日前に。君、忘れてるし!
パーミンダ:(結婚式で?)頭がいっぱいだったんだもの(笑)。

お二人の出会いは?
パーミンダ:イギリスの「セカンド・ジェネレーション」というテレビ番組です。付き合い始めて間もなく私のER出演が決まりました。突然、私は番組に出るために世界を半周飛ぶことになったんです。でも、私たちはなんとかうまくやってきました。

結婚したいと思ったのはいつですか?
ジェームズ:2週間前!・・いえ、婚約してもうずいぶん経ちます。3年前にプロポーズしました。
パーミンダ:ただ、「結婚しちゃおう!」って思ったんです。それに、私は今妊娠しています。妊娠は本当、私たちにとって(結婚へ)「お尻を蹴っ飛ばされたようなもの」(最後のひと押し/決めて)でした。

おめでた中に結婚式のプランを立てるってどうでした?
パーミンダ:式の花の色を選ぶ合い間に(ER用の)医学用語を覚えようとするとか、ノイローゼになりそうでした!でも、ERの人たちはみんなが支えになってくれました。

番組が終わるのは悲しいですか?
パーミンダ:はい。ER以外で6年を過ごした場所は高校(中学&高校)ぐらいです。私はLAに来て、番組のセットの周りに家族を作り上げたんです。長い間ずっと愛してきたものだし、今もそれは変わりません。

あなたにとっての「次」はなんでしょう?
パーミンダ:プロデューサーたちと、実現するかもしれない、進行中の(いくつかの)プロジェクトについて話してはいますが、まずは少し休む予定です。誰が何と言おうと、赤ちゃんが生まれたら、最低3,4ヶ月は家で過ごしたいと思うものです。
Secret

TrackBackURL
→http://scabiosa.blog56.fc2.com/tb.php/1911-c0154c80