FC2ブログ
2006.01.13 ER12-12から 
********
((いつも感謝!のAEB(一ページ前にも)など))



「重苦しさ担当カップルバトン」はニラ・ガラに渡し、今回はもっぱらコミックリリーフに回ったルカ&アビー。最後には「カップル」の前に「」がつきそうな勢いで!


が。

が。


ハイテンションアビーの「ベビーベッドもオムツ換えの台も・・何でも二つ必要ね。あなたんちと私んち用に」発言。どこまで本気でどこまで冗談なのか量りかねる部分はあったけれど、正直なところ最初はカチンときた。子供の父親と一つ屋根の下で子育てするつもりは毛頭ないのね?今現在ほとんど同居してる状態でも。ルカも別に反論したりはせず(あの時の彼女には何も言わない方がという判断?)に「ふたご」ジョーク(?)で返していたけれど。もう少し時間が経って落ち着いた状態になったら、二人が赤ちゃんと3人での「将来」の形を具体的にどんなふうに描いているのか、説得力ある展開を頼みます! いろいろモメそう・・・?? 

夜勤で疲れているのに起きて朝食を作ってあげるルカ。優しいったら。

じゃれ合いモードの二人に、楽しそうで嬉しそうで優しくて、甘い甘い表情も見せてくれるルカ。ぶらーぼ、ぶらーぼ。

======

アビーの青いトレーナーは、ルカが9-15で着ていたものとは似ているけれど違っていた(ルカ分には胸にポケットあり)。
Secret

TrackBackURL
→http://scabiosa.blog56.fc2.com/tb.php/787-cb9cbef4