FC2ブログ
ERサム役、リンダ・カーデリーニが、おととい18日にトークショー「エレン」に出演。その様子のキャプチャ集をファンサイトで見ることができる。髪型やメークのせいかな、ER10シーズンの頃からはイメージが変わったような気がする。

ゴールデングローブ賞授賞式から2日後ということで、その当日の話題や(「エレン」のスタッフが、授賞式関連のパーティー会場でリンダなど今週番組に出演予定のセレブたちに二日酔い防止のサプリメントを配ったとか?!)、ペットの犬たち、実家で飼っているという馬やニワトリなどの話題が出たとのこと(レポートはこちらなど)。

====
プラット役Mekhi Phifer も、先週に続き昨日深夜別のトークショー("Carson Daly" )に出演。上のリンク、リンダ・カーデリーニの番組レポートのすぐ後に、その分のレポートも書き込まれている。

====

バンドもやっているヒトたち・・・エリック・パラディーノ(元・マルッチ)はスキーリゾートのチャリティイベントでシェーン・ウエスト(レイ)はサンディエゴのクラブでライブに出たりしているよう。

=====

出身地ボストンのローカル雑誌に掲載されたモーラ・ティアニー(アビー)のインタビューをタイプアップしてくれているものがファンボード(要登録?)に。内容の一部が発売前に地元新聞で紹介された分(こちら)。

ボストンのご両親が地域と深く関わっていることや、家族がお気に入りのレストラン、ビーチやキャンプに出かけたという子供時代の夏の思い出、野球はレッドソックスファンであること(ご主人はヤンキースファン)、プラットのMekhi Phiferとはたまに一緒にポーカーをすること、今年ご主人と作ろうとしている映画は、「ちょっとおかしくなった("loses her mind")郊外の主婦、のコメディ」・・などなど。

====

昨年12月20付けと古めながら興味深い記事が USATODAY に。テレビドラマにおける「異なる人種のカップル」について。ERのニーラ&ガラントも例に挙げられ、ニーラ役パーミンダ・ナーグラのコメントも。


Secret

TrackBackURL
→http://scabiosa.blog56.fc2.com/tb.php/796-30b1f991