FC2ブログ
ネタバレです)
昨日の第一弾に続き、詳細が少し流れてきたER12シーズン17話の「ネタばれ」(AEBほかで)。クレメンテが仕事に復帰とか、サムに経済的トラブル?の予兆とか、ニーラは出席した会議で散々な目にとかいろいろあるらしいけれど、他のキャラクターは置いておいて(笑)。

久々にルカ関連で注目(?)なトリビアネタは、彼には "brothers and sisters" がいる(いた)らしい?! な部分。ブラザー、シスターどちらも複数形、本人も入れるとルカは最低5人きょうだいってことですか。・・・超初耳!
お兄さん(または弟)が一人いることは6シーズンで既出だったけれど、クロアチアへ里帰りする時は「お父さん」に会いに行く/行ったことになっていて(複数回)、それ以外の家族メンバーが話に出てきたことはないのが、また唐突な。もちろん放送されるまではどうなるかわからないので、完成版のエピソードで現時点のネタバレのまま「複数形の兄弟姉妹」が話に出るのか要チェック。

子供には洗礼を受けさせたいと思っているルカ、そんなのヤダと言うアビー。その他もろもろ、おなかが目立ち始めるというアビーは全体を通してあまりご機嫌がいいとは言えないエピソードとなるよう?

モリスの「子供」4人は、それぞれ母親が違うっぽい?(→コレで確定)
・・続報を見ると、実は「ほほえましい」話になるのかも?! 
Secret

TrackBackURL
→http://scabiosa.blog56.fc2.com/tb.php/797-a18536be